人間の屑(^w^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

クリスマスイブ

クリスマスはカップルで過ごさなければならない

などという間違った風潮は
ますます今の若者達を強迫観念として苦しめてるらしいが

その腐った習慣を最初に広めたのが、
俺らだ

クリスマスには女子にアクセと薔薇の花束をプレゼントしてから、
フレンチのディナーをワインと嗜み、
シティーホテルのバーのカクテルで酔ってから、
予約したお部屋にお泊りをするのがクリスマスイブ

てな馬鹿げたことを本気の洒落でやっていた

しかしそれをマスコミが流行らせてからは、
いつのまにか一般化しちまったんだよな

時代が違うから、
さすがに金を悪戯に掛ける馬鹿はいなくなったが、
クリスマスを異性と過ごすのが理想みたいな妄想だけは一人歩きしてるようで

クリスマスになると、
日本人ってホントに流行りに弱い馬鹿ばかりとつくづく思うよ
スポンサーサイト
  1. 2012/12/24(月) 22:58:28|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。