人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

私を選挙に連れてって

そういえば選挙やってるねぇ
まさか年末にやるとは思わなかったけど、
民主党も消費税アップ出来たんで、
官僚から認められてお許しが出たんだろ
元々今回は自民を勝たせる順番だったしな

で選挙になると、
いかに国会議員てのがキチガイばかりかってのがよくわかる

だいたい壇上から自分の名前を連呼するなんて、
まともな神経の持ち主じゃ出来んからね

で、このキチガイを煽りたてるチンピラってのがいるのね
チンピラは騒ぎを起こすのが商売だから

するとだな、
ただ声が大きいだけで目立つキチガイを前にすると、
何となく偉そうに感じて平伏しちゃうマヌケってのがわいてくるんだよな

マヌケってのは要は何も考えてない国民で、
チンピラってのはその名の通りマスコミのことね

つまりキチガイとチンピラとマヌケのお祭りってのが選挙ってやつだから、
あんなもん行かない方がいいのだ

ただ選挙に行かない輩はゴミ同然だから、
無視されても踏み潰されても掃除されても
文句言えんけどね
  1. 2012/12/15(土) 13:13:07|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
