人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

トクホ

基本的にトクホってのは全く信じてないんだけどさ

あの組織というかシステムのからくりもよく知っているしね

要は厚生省の税金無駄遣い作戦の一つなんだが、
あれで飯を食ってる知人もいるからおおっぴらには言わなくなってたんだが



この間スーパーでトクホのコーラっての見かけてね



馬鹿なの
コーラでトクホって馬鹿にしてんの
コーラは身体に悪いからこそウマイ
最近は飲まんけど若い時はガンガン飲んだわ
あれこそ弱肉強食鬼畜米国の象徴、
身体どころか精神も犯す不健康の代表なのに
いくらなんでもこんなん買う馬鹿いないだろっ
って思ってたら太ったオバハンが三本も買ってったわ

どうやら売れてるらしい

まぁ、馬鹿に付ける薬があったと思えばいいか



さて、
久しぶりにコカコーラの1リットル一気飲みでもすっかな

もう無理だって
  1. 2012/12/10(月) 09:50:09|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2
