人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

紅葉狩り

紅葉狩りったって、
しょせん俺のは都内の公園とかだからさ、
たいしたこたぁない

今まで地方で見た紅葉と比べたらねぇ

だが実は俺は色鮮やかな紅葉よりも、
褐色に落ちきった落葉の方が好きなんだよな

それにうってつけなのが桜でね
桜もみじって言葉があるくらい、
桜の葉は独特の地味なくすんだ褐色に変化するのだが、
花の色鮮やかさとは対称的で、
そこにまた風情があるんだよな

桜だと都内でもあちこちにあるしね
とは言え近くの住人は掃除でたいへんだよなぁと思うのも都会ならではだけどねぇ
  1. 2012/12/03(月) 11:41:09|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
