人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

スマホにしない理由

まだスマホにしないの?とはよく聞かれるんだけどさ

新し物好きで携帯で昔からウェブをしていて、
複数のブログにツイにフェイスとやってる俺には、
確かにスマホはうってつけだからな

だから三年くらい前から、
人のを触らせてもらい店頭でもしょっちゅう試してんだが、
いざ換えようと思うと躊躇っちゃうんだよね

一つには今使ってる携帯が気に入ってるてのがある、
ほとんど不満無いし用は足りちゃうからね

もう一つはこれ以上ウェブ浸けになるのはヤバいなってのもある
人のアプリとか触らせてもらうけど、
実に面白いし便利なのも多いからね

だけどこの利便性の高さは、
よく考えて使わないとたぶん害になると思う

現実に使いこなせてない人、
振り回されてる人多いからなぁ


そうは言っても、
次はやっぱりスマホにしざるを得ないんだろうなぁ
出来るだけ粘るつもりだけどね

  1. 2012/10/28(日) 09:58:07|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2
