人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

奥入瀬

今回の旅のもう一つの目的が念願の奥入瀬十和田

東北好きなのに実は初青森観光だったのだ

しかし、想像以上に観光地化されてたかな
まぁ、仕方がないわな、青森観光の目玉だし

秘境っぽいのを考えてた方がおかしいし、充分大自然の年輪の凄みは堪能出来たし



それにしても、
夏休みだってのに人はいない

無人の観光地ほど切ないものはないしねぇ

要は良くも悪くも中国の団体客が少ないからなんだよな

金持ってるやつは海外、
無いやつは近場の温泉、
これが日本の現状なんだよなぁ



お昼に食べた十和田で養殖されてる二ジマスは美味かったな

これはね、
もう水が圧倒的に美味いからだと思う。

日本は元々、水の国なんだよね、
だから水に沿わないと人もまともに生きられないのだよ

その水を、
東京などは蔑ろにしたせいで不幸になってるんだよ



とりあえず十和田は良かったな、
もっと時間あればだけど、それは老後の愉しみってことで

近くにあるキリストの墓も寄りたいし
  1. 2012/08/09(木) 12:08:08|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:6
