人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

くそ寒い

寒い、
特にこの時間の真夜中の都会は、
心まで寒くなる

この時期はホント、訪問止めたくなるな

後何年出来るか、だよな

  1. 2012/01/31(火) 01:08:54|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

正月疲労

例年この時期は体調不良になる人多い。
いわゆる正月疲労症候群だな。

知らない?

そりゃそーだ、俺が名付けたんだもん

どんなもんかって、
読んで字の如し



とは言え例年と比べりゃ今年は暇だな、
震災以来、忙しくなってないんだよな

正月疲労症候群の恐さはな、
金欠病も併発するところだからな

  1. 2012/01/10(火) 15:06:12|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:3

喪中

めでたいとか叫んでるけど、
俺、実は喪中なんだよな(笑)

でもジェンジェン喪に服してないし

だいたい、
身内が死んだからったって、
ジメジメメソメソして目立たず地味に生きるなんて、
馬鹿じゃねーか(笑)

もともと宗教なんてクソックラエの俺なんだけど、
家は正月無しだってよ

まぁ、元々正月家でおせち食ってる時間なんかねーから、
どーでもいいんだけどさ(爆笑)

  1. 2012/01/05(木) 20:57:43|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:5

オメデトウ

正月はめでたいなぁ

何がめでたいのかってぇと、
やっぱり一年生き延びて、
お互い美味いもん食えて楽しいこと出来て好きなことやれて良かったなぁ、
去年死んだ奴らざまぁみろだな
ってんでめでたいんだよな



違うか



とりあえず、
正月は都心がガラガラになって、
少しは生きやすいのが良い。

出てった奴ら帰ってくんな

  1. 2012/01/05(木) 10:41:28|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2

謹賀新年

皆様あけましておめでとう

たってまだ見てる人いるのかね、ここ



大人になってからの正月に、
あんまりいい思い出ないんだよな

若い頃はたいてい大晦日朝まで飲んだくれて、
正月は二日酔いのまま変なところで目覚める

来たことない店とか見知らぬ人の部屋とか建物の前とか大勢でラブホとか

で、俺はいったい何をやってるんだと後悔と自己嫌悪に苛まれたまま、
バイトに出かける

そんなんが数年続いたな。
結婚してとりあえず自宅で迎えるようになったここ数年、
やっぱり後悔の念はつきない


また一年、書くか。
読んでる人がいたら

  1. 2012/01/01(日) 10:04:17|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:3
