人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

台風

久しぶりの大型台風

電車も全部止まって大混雑大迷惑大打撃

って言ってるけど、
ほんとは皆さん大興奮なんだよな

命に別状が無ければ、
適度に災害に巻き込まれて
被害者の一人になって
後日談とか語りたいんだよな、
日本人ってさ。

だから川を見に行って死ぬ馬鹿が絶えない


もちろん俺は台風大好き

米国制超高級雨具に雨靴の完全防備で街をはしゃぎ回ったのだった
  1. 2011/09/24(土) 00:13:07|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

レタス

ようやくレタスがスーパーに並び始めた。

しかしまだ高い

それだけ、先月末からの悪天候によって、
レタスが品薄だったわけだが

夏になるとね、
多い時は一日一個は食べてたレタス

でも寒くなると、
ほとんど食わない

好きなのかどうか、自分でもよくわからんのだが

なんか色んな意味で、
もう日本ダメだわ

  1. 2011/09/24(土) 00:06:12|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2
