人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

体質改善

昨日から大雨で肌寒い東京
このまま涼しくなったらホントにクーラー付けずに終わりそうだよ

これも前に書いた体質改善の成果

実は三年越し、いや五年掛かりかな

だから節電のためじゃないって

理由は健康で長生きのため

孫の顔が見たくなったから

しかしこれ、半信半疑で始めたけどなかなか凄いよ、
とにかく暑いのが苦にならず仕事が出来るし、
食事が肉食べず野菜中心でも問題無いし、
周りから悪い薬やってんじゃねぇかと疑われるくらい疲れ知らず

そのうち反動が来るだろうとは思ってんだけどさ、
突然死したりして

だけどね、
人には進めないし、やり方も書くつもりはないの

結局は何事も、
意志と意地と意義の意味付けが重要だからね。

ちまたの健康法が役に立たないのはそのせい

まぁ、体質改善はもう少し続けるの、
最終目標は一晩で四輪車の三人抜きだし

  1. 2011/08/27(土) 09:13:42|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:6

紳助

よくわからんけど、
島田紳助ってクビになったんだってね

まぁどうでもいいけどテレビは大騒ぎしてんだろーな

やくざがどーとか言ってるけど、
芸能界自体、暴力団みたいなもんだし

昔、奴があの女優と付き合ってた時、バーで見かけたことあって

あれ、でも、あの相手のことは皆さん知っているのかな
書いたらまずいのかしら

関係無いけど、
昔、俺の客だったある女優が妊娠したことがあって、
普通におめでとうございますとか言ってたんだけど、
一ヶ月後ぐらいにその彼女の記事が女性週刊誌に発覚スクープとか載っててねぇ、
世間は知らなかったのかと逆にビックリしたことがあった

で、彼の噂って有名だったんだろーか

で、その女優と割合深刻に話しこんでるのが印象的でねぇ
って事を思い出したわ

  1. 2011/08/26(金) 00:42:16|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

真夏日

今日は久しぶりに真夏日だったらしい

やっぱり8月はこうじゃなくちゃな
このところ寒い日が続いてたから心配してたんだよな

俺の経験上、冷夏になると冬に病人多くなるから

しかし寒くなって一番困るのは東電だろうな
節電もあって、ますます電力余りまくりらしい
電力足りないデマもすっかりバレバレで

今はしきりと熱中症デマ流してるけど、
思ってたほど死人増えてないらしい

  1. 2011/08/24(水) 23:45:35|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

24時間テレビ

そういえばこの間の日曜日、
街で24時間テレビの募金見かけてね、
あれっ、先月やったのにまたやってんだと言ったら、
先月のは違うやつなんだってね

今年の節電が叫ばれてた夏に、
なんとまぁ無駄に電力使いおって
ってやっぱり余ってるんか

それにしても愛はいつになったら地球を救ってくれんのかね
放射能で人類滅亡してからかいな

日本人滅亡が地球を救うと愛が思ってんのかもしれねぇけどな

で、徳光さんがマラソンして、
最後ゴールで死んだんだって
そーゆー予定の演出だろ

もはや出演者いねぇんだろうな

じゃ来年は森光子かデビ夫人かな
いっそのことあの宮崎あおいの旦那に、
24時間デモやらせりゃいいんでないの

今年もまた、
善意善意の夏が逝く

このネタはあっちむきだったな

  1. 2011/08/23(火) 23:47:40|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

スイカ

そういえばスイカも食ってないな

ありゃ、外じゃあんまり食えんからね、
家に余りいない俺には縁が無い

そんな俺が子供の頃好きだったのが黄色いスイカ
こだまスイカって言わなかったかな、
ただ昔は高かったのかな、
余り食べることがなくて、
好きというより憧れのスイカだった

だからスーパーとかで見かけてもなんかドキドキするのね、
初恋の美少女を見かけたようで



んなこたぁねぇな

しかし、どうやって黄色いスイカなんか作れんのかねぇ

パインでも混ぜるのかねぇ



何を言ってんだ、俺は

  1. 2011/08/23(火) 23:30:23|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

かき氷

今年はまだかき氷、食べてないんだよね

この間、食べる機会は訪れたんだけどさ、止めたの。

メニューに練乳が無かったから

やっぱりかき氷は練乳、
最近のはブルーのとかマンゴーのとかいろいろあるんだけどさ、
やっぱりかき氷は練乳じゃなきゃダメっしょ

子供の頃は練乳って神様のおぼしめしだったからな

ところで練乳ってなんたんだろ
  1. 2011/08/23(火) 23:21:02|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

ガラガラ東京

それにしても東京の観光地は例年と比べるとガラガラ

やっぱり外国人が少ないんだが、
東京から脱出してる人も多いせいだろうな

俺のお客様の都内の高層マンションに住んでる家族も、
もう20組以上離れてる

金持ってる人達だから、
だけじゃなく
大企業や官庁に勤めてる人達は外に出せない情報を持ってるから

中には東電やマスコミに原発周辺で働いてる人達もいて、
そんな人達ほどいち早く妻子だけ東京を脱出させててね

俺も4月辺りまではテレビの安全情報信じてたんだけど、
その周りにいる人達が子や孫を東京からどんどん避難させてるんだよねぇ

特にマスコミで安全を語る人の知人からは、
先生も早く子供だけでも避難させなきゃと言われる始末で

今はこの経済格差より情報格差、
いまだにマスコミや事故以前の原発情報を信じてる人達と、
世の中の仕組みを知った人達の差は大きいと思う。

でも結局、本当の情報ってお金や権力の周辺にいる人達にしか回って来ないんだよねぇ

可哀相なのは福島だよ

  1. 2011/08/19(金) 12:01:02|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

そうめん

そうめん、
自分でも買ったりするんだけど、
色めん入りって少ないんだよねぇ

それも昔あったどぎつい色のいかにも体に悪そうなピンクのめんを捜してんだけど、
売ってないんだよなぁ

子供の頃はあれが入っていると嬉しくてねぇ、
最後までとっといて一本だけ大事に食べたよ、
味変わらんのにさ

どっかに売ってないかなぁ

  1. 2011/08/18(木) 16:51:08|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

36度

久しぶりにキャンセル喰らって昼間に帰宅!室温36度

ってんで、この夏初のクーラー
付けようかと思ったんだけどアイス食ってたら平気になってきた

嫌、節電で我慢してんじゃないよ、
体質改善をやって、少しぐらい暑くても全く平気になってきたのよ

恐るべきはアーユルベーダにチベット医学

要はね、
体温36度のギャル数人にまとわり付かれて酒池肉林と思えば





違うって

とにもかくにも夏バテ知らずの絶好調であることは、
間違いない

  1. 2011/08/18(木) 16:38:08|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

早朝

朝っぱらからブログは珍しいって

そんだけ働いてんだよ

しゃーない、こんなんも夏だけだかんな、働くわな

まぁ、普通7時前は早朝とは言わんのだろーけど、
朝の番組見たことない俺にはそーとー早い

昔、明け方、ラブホから出勤してた頃を思い出すわい

  1. 2011/08/15(月) 08:05:24|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2

夏休みの老人

例年ほどじゃないんだけど、普通に忙しくなってきた

で、毎朝天気チェックするから、ついでにツイッタばかり書いてるなぁ

今年は、とりあえず夏休みは無しだけど、
息子が中学生になって
自然と旅行しなくてはいけないって風では無くなったからね、
余裕はあるかもしれない

こうやって老人は孤独になっていくのだなぁ

  1. 2011/08/09(火) 12:49:02|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

知ったかぶりーフ

前にも書いたが、
実は俺は知ったかぶりが多い

勝手に解釈をして知ったつもりになってる言葉が多い

ふとググってみて唖然としたりするのだが、
このググるってのも最近知った

ずっと、ぐっとくるの二倍、つまりはっとしてぐっとくる感じだろうと思いこんでた

意味が通じないわけだよ

腐女子も女子が腐ったのだから、単なるオバハンのことだと長い間思ってたし

まぁ、どーでもいいんだけどさ、
どっちにしろすぐに忘れるから

  1. 2011/08/03(水) 01:06:03|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2

科学技術館

昨日さぁ、科学技術館に行ったのね、
毎年恒例の息子の夏休みの自由研究の宿題のため

と言っても、
奴ももう一人で行動出来るから、
俺は外でワンセグで競馬見てたんだけどさ

けっこう親子でも楽しめるんだけど、
何を隠そう俺は根っからの科学オンチ

ガキの頃から理数系は丸でダメオで
今も、例えばこの間の宇宙からのナンタラカンタラも全く興味無しお

ところが、なんと、うちの馬鹿息子、理数系好きらしい

なんと歎かわしいことよ、
俺としては早く夏のナンパ術とか教えたいのにさ

うまくいかないもんだよ

  1. 2011/08/02(火) 00:48:59|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
