人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ネット

もうテレビも見ないし、新聞も雑誌もほとんど読まない。

つまりネットしか情報ないんだが、
特別困ることもない。

時々胡散臭いのもあるんだが、
マスメディアよりはよっぽどマシだからな

特に原発災害情報となると、
マスコミは絶対ホントの事は知らせないし知らさないからな

ネットが出来て、
つくづく便利な時代だなぁと思うよ

ただね、
この便利さは、ちょっと落とし穴があるよな。

そこに気付くかどうかだが、
そいつは何事も本人次第だからなぁ

  1. 2011/07/25(月) 11:38:41|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

24時間テレビ

アナログ終わったんだってな、どーでもいーけど

そんなことより、なんだー24時間テレビって読売のじゃなかったか

いつから産経がやるようになったんだ

くそっ、
俺が今唯一ワンセグで見る競馬中継中止じゃねーか

どーせまたお笑い芸人の悪ふざけやってんだろーに、
愛らしい動物の競走を中止にすんなっ

動物愛護協会に訴えてやる



違うかっ

  1. 2011/07/25(月) 11:10:18|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
