人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

失言騒ぎ

何か、また政治家がいらんこと言ったんだって

テレビ見とらんから、よーわからんけど
さぞかしワイドショーなんかは大はしゃぎだったんじゃねーか



失言騒動ってのはな、
政治家の一種のサービスみたいなもんでね

昔から、話題が無くなった頃によく出すんだよな

言わば、マスコミもグルの政局がらみのパフォーマンス、
そんなんに躍らされる方が馬鹿をみるだけ

基本的に政治家ってのは、
タレントと変わらないからね、
皆さん、立派でたいへんな仕事してるんだよ

だから、
いまだに政治家に国を良くしてもらえると考える方が馬鹿




俺が永田町でバイトしてた頃の話で書いたと思うんだけど

政治にゃぁ疎いけど、
政治家にゃ詳しいし
実は優しいんだよね、私は



それにしても管総理は、
ますます偉大な政治家になっていくなぁ

  1. 2011/07/07(木) 02:00:13|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
