人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

25度

今日は暑かったーと思ったら、
東京は25度だって

だからか、
都内は例によって早くも薄着のギャルがいっぱいだったよ
もちろん俺はねちっこく穴が空くほどガン見
あっ、最初から空いてたか

しかし、最近の娘はスタイルは良いんだが、
何であんなに肌は汚いんだ

やっぱりミニスカは禁止にしろ
今年は紫外線プラス放射線だからな
ミニスカの代わりにモンペをはくべきだな

  1. 2011/04/29(金) 01:12:26|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

GW

えっもうゴールデンウィーク

相変わらず休み無~し



と、なるのが例年なんだけどね、
今年はけっこう暇

これも地震の影響かぁ

だからといって、遊ぶ予定も無し

自粛ってわけじゃなくてさ、
なーんか、そんな気になれないんだよなぁ
  1. 2011/04/29(金) 00:32:47|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2

可哀相な東電

なんと、東電社員、給与が5%、ボーナスが半額だって

可哀相に、
年収一千万の人は50 万円も、
賞与300万円が150万円も減っちゃうなんてぇ、
これじゃ、ブランド品も外車も買えなきゃ、
豪華海外旅行も銀座のキャバクラも行けなくなっちゃうよねぇ、
本当に可哀相だわぁ

東北の田舎もんにゃあわからんだろうけど、
都内一等地の高級マンションに住むのって金かかるからなぁ

しかも、東電のおかげで
福島の田舎もん騙して作った電気使わせてやってるのに、
都会人は感謝が足りないし

中でも、せっかく天下りして
これからは左団扇と思ってた元官僚役員の可哀相なことと言ったら



でも大丈夫、
次の選挙で自民党が復権したら、
原発大好きな先生多いし、
何だかんだ言ってもテレビは味方だから

頑張れ東電、もう少しの辛抱だぜ






他の原発も爆発して日本が滅亡しなかったらだけどさ

  1. 2011/04/23(土) 13:20:40|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

キャンディーズ

そういえば若い頃、
熱狂的なキャンディーズファンの友達がいてねぇ

今のようにネットもなく、
情報なんかほとんど入ってこない時代に、
奴は関西でやるコンサートのチケットを買うために、
チャリンコで三日前に東京を出発してさぁ

チケットの前売りは徹夜で並んで買ってた時代だから

もちろん運良くチケットをゲットした奴は、
コンサート当日もチャリンコで関西に向かった



奴は、スーちゃんの死去を、
どんな思いで聞いたのだろう

彼女は二十年も前に発病していたらしいけど

奴もまだ五十代、
こんなに早く永久の別離が来るなんて、
思ってもみなかっだろうなぁ



癌検診の完全無料化を

  1. 2011/04/22(金) 13:23:44|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:3

乳房

もちろん、おっぱいは大好きである
あの柔らかい乳房に顔を埋める快感と来たら、
男で良かったと思う瞬間だぜ



しかし、
あの柔らかさが実はくせ者で、
触診で感知出来る癌の源だったりもする。

乳癌について、
詳しく知りだすと、
手放しでおっぱいを歓迎するわけにはいかなくなるよ。

熟女もんのエロビ見てても、
この女優さん危ないんじゃねーかとか、
余計なこと考えたり



もちろん、男にも乳癌あるんだけどさ、
女性の象徴である乳房に出来る分、
罪深い癌だよなぁ

大人になったら癌検診を受けませう

  1. 2011/04/22(金) 13:10:11|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

松山小雪

結婚では普通姓が変わるが、姓が貰えるってのは珍しいな

でもどーせなら、
旭山とか恐山小雪とかの方が良かったんじゃねーか

それにしても、
今はマツケンと聞いても、
サンバとは思わんのかねぇ

小雪と松平健が結婚と思った人も多かった



なんてことは、ねーか
  1. 2011/04/22(金) 12:54:47|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

募金よりボッキん!

相変わらず都内は、
至る所で募金募金とうぜーぜ

誰がするもんかって思ってたら
今日は可愛いネーチャンが、
お願いしまーすと叫んでるんで、
ボッキんならしたるぞと

パンツ下ろしたろかと思ったんだけど、
捕まりたくないんで止めたった



でだな、
夕方時間空いたんで、
久しぶりに大井競馬に寄り道したんだけどさ

なんと、復興支援競馬とかやってて、
馬券の売上の一部が支援金に当てられるとか言ってやんの

あのなぁ、
昼間っから酒飲んで競馬やってるクソみたいな連中の財布から、
募金させるなよ

被災者にはびた一文渡らんようにしたるわいと、
張り切って悪知恵しぼったんだけどさ



結果的に、
多額の寄附をすることになっちまったぜ

クッソー、
14番人気の馬なんか来やがって
地震よりもひどい災害だぜ

俺にも、義援金よこせー

  1. 2011/04/21(木) 01:52:13|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

格差社会

日本中が一つになってがんばろう
って、何を寝ぼけたこと言ってんだ

馬鹿だなぁ、
これだけ格差のついた日本人が、
いまさら一つになれるわけねぇじゃねぇか

国民の代表である、
政治家を見てみりゃよくわかるだろ~が

これからは復旧復興だってんで、
利権金権争いで生臭い争いが起こるんだからさ

日本人なんてな、
エゴのかたまりみたいな連中ばかりなんだから

国民の大好きな、
マスコミ見てりゃよくわかるだろ~が



すでに地域でも避難所でも、
随分と待遇が違うみたいだが

結局最後は、
笑う奴と泣く奴で、
くっきりと差が出るんだろーなぁ

  1. 2011/04/20(水) 02:03:26|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

キャラ弁

知り合いの若い奥さんがさ、
実に上手にキャラ弁作るんだよねぇ

それを見せてもらうたびに、
誠に羨ましい

俺が、
若い奥さんをもらいたいと思う、唯一の理由だ

いや、オバサンでも作れんならOK



でさ、
今度金払うから作ってよ、
とか言うんだけどさ、
あれも売り出したら、
版権とか発生するのかね



食っちまったら、
無くなっちゃうし、
似てるだけって言い逃れられるし、
どっかで売り出さないかなぁ

東電もさ、
被災者にでん子ちゃん弁当とか作りゃよかったのに



ちなみに、
俺が作ってもらいたいのは、
もちろんジャックである



  1. 2011/04/19(火) 01:35:28|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

十年から二十年

官邸から、
とんでもない発言が飛び出したらしいな

今後、福島原発周辺じゃ十年や二十年は住めないって

何てひどいこと言うんだっ

住めないのは、
百年や二百年だろ~が



もう、ハッキリ言ってやれよ、
避難じゃなくて移住しろって

老い先短い爺婆はいいとしても、
将来ある人間を汚染地域にまた住まわせるなんて、
悪質な人体実験だろーが

受け入れるっていう自治体が、
九州や四国にあるってんだから、
どこか他所に行かない限り、
まともな暮らしは出来んぞ

もうね、
東電だろーが政府だろーが、
現代の科学じゃどーにも出来ないんだから、
福島は捨てざるを得ないのだ

俺なんか、
自分はともかく子供にゃ、
福島周辺のものは絶対に食わせないもん
もちろん、行かない

外国人がさ、
日本は唯一の被爆国なのに、
何で放射能に寛容なんだと言ってたけど、
日本製品を過敏にボイコットする彼らが、
本当に異常なのかどうかは、
少しは考えなきゃね。

なにしろ、
政府もマスコミも学者も専門家を自称する連中は、
みんな原発推進派だったんだからさ


  1. 2011/04/18(月) 02:04:13|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

芸能人がいっぱい

今や東北は、
芸能人や有名人がいっぱい集まって、
炊き出しやボランティアのパフォーマンスを繰り広げる、
日本一のエンターテイメントの場になりつつあるらしいな

お気楽な三流マスコミを引き連れて、
イマイチな連中にとっちゃ、格好のプロモーションだしさ

いや、
それを批判するつもりはないよ、
もともと売名も偽善も、
芸能人には大事なお仕事だからね

せいぜい競い合って頑張ってくれよ、
飽きるまでさ
そうだっ、どうせなら紅白とかも東北でやったらどうだ



ドーデモイイが、
石原軍団は店やった方がいいんじゃねーか
  1. 2011/04/18(月) 01:13:29|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

桜散る

桜の美しさが、
人々の胸を掻き鳴らすのは、
その散り際の潔さにほかならないと思う。



果たして、
来年も出会えるのだろうか。



人もまた、
散るものだから。

  1. 2011/04/17(日) 02:14:07|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

停電中止でディズニー再開!

TDL、ようやく再開らしいな
ディズニー嫌いの俺も大歓迎
やっぱり全国の単細胞ウスラ馬鹿どもには、
ミッキー必要だからな

しかし、
あれほど都会を騒がせた停電も中止らしいし、
こんなんでいいのか、東電

原発無くても、
実は大丈夫ってことがばれちゃうぞ
原発利権に群がってきた自民党の某先生方や名だたる大企業にもちろん天下り狙いの官僚も、
みんな真っ青だがや

でも、あれだな、
パレードは出来ないらしいから、
やっぱり都内に原発作んなきゃね、
幸い推進派の知事は健在だしさ

そのうち放射能もジワジワと都心に迫ってきて、
天下の省庁が我慢出来ず、
京都辺りに凱旋するだろうから、
空いた場所にシンデレラ城より豪華な原発城とか建てりゃいいだろ

名前は東京電力ランド、TDLでいいんじゃねーか

あら、同じになっちゃったよ
  1. 2011/04/16(土) 00:18:52|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

桜道

最後の春休みに、
桜の呑川緑道を歩いてたら、
テレビみたいのが撮影してたのね、
それがどっかで見たことあるオバサンの

誰だったか、
喉元まで出てきてるのに思い出せなくてさぁ

そしたら、
後から見学に来たオバサンが、
あら、ユーミンだわ、だって

ユーミンすら出てこなくなるなんて、
もう長いことないな、俺

でもさ、
やっぱりそれなりにお洒落だよな、荒井由美

と、思ったんだけど、
今度は結婚後の名前が出てこない
すぐググってわかったんだけどさ



ユーミンは、
そんなに好きってわけじゃないんだけど、
昔、女騙すのに、
よく使ったからさぁ、
個人的想い出はいっぱいあるんだよね

で、
俺にはやっぱり荒井由美なんだよな、ユーミンって

ランチタイムが終わる頃の話

  1. 2011/04/15(金) 02:08:18|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2

緊急地震速報2

ついに、
恐れていたことが起こってしまった

もし、
その事態に陥ってしまったらどうしようと不安にかられていた現実が、
我が身にふりかかるとは






緊急地震速報が、
大便中に鳴ったのだ

耐震設計の立派な高層ビルだし、
トイレは落下物もない安全地帯とわかっていても、
もしこのままビルごと崩れ落ちたら、
俺はパンツを下ろしたまま、
瓦礫の下から発見されるのである


それだけは避けたいと、
途中で切り上げて
慌てて個室から出てきたら、
隣から出てきた奴と目が合ってしまったよ



だからさぁ、
前にも書いたみたいに、
地震速報、色っぽいネーチャンの声にならんかねぇ、
ちょうどパンツも下ろしてたことだしさぁ

  1. 2011/04/13(水) 01:56:03|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

放射能

昔さ、
ワインやチーズが安く手に入るようになった頃、
貿易やってた知り合いがさ、
チェルノブイリの件で、
ヨーロッパでワインの消費量が減ったから、
日本に安く入ってくるようになったんだと言ってたんだけどさぁ



そんなに神経質になってるわけじゃないけど、
今は野菜も魚も
普通に西日本のものしか買わんよね



それにしても、
原発に何かあったら周囲の人間を殺すとはわかってたが、
農家も猟師も殺すとはねぇ

これからいったい誰を殺すんだろう、
長期間に渡る、
人体実験のはてにさぁ

まぁ、若い奴らがのんきだからいいか

  1. 2011/04/12(火) 00:42:19|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

まだ一ヶ月

なんてこった、
まだ一ヶ月しか経ってないなんて

もう何ヶ月も何年も悲惨な状況が続いてる気がするよ

昨日も今日も揺れて、
その度に津波は原発はと心配しなきゃならない日々が、
これからもまだしばらくは続くのだ

地獄はいつまで続くのだろうか、
いや、
本当の地獄は余震の後に、
これから来るのだろうなぁ



まぁ、
その前に俺は一足早く地獄に堕ちてそうだけど

  1. 2011/04/12(火) 00:09:23|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

復興

思うんだが、
生き延びた被災者の人達は、
復興したら、またあの海沿いに住みたいのだろうか

あれだけの悲劇の起こった場所に、
年寄りはね、たぶんもう他に行く気力もないだろうから、
あの土地を離れられんとは思うけどさ、
若い人達はどうなんだろう

故郷を持たない俺には、
ちょっとわからんのかもしれんけど、
海沿いには絶対住みたくないと思うんだけどなぁ
  1. 2011/04/11(月) 01:22:13|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

吐痴爺選

昔から東京ってのは、
日本で一番政治意識が低い土地なんだよな

だって、
ここだけ金も物も溢れてんだもん、
頭も悪くなるって

おまけに、
下品な田舎もんが全国から群がってきてるからな

しかし、
一番始末におけないのは、
東京ってだけで、
自分達はレベルが高いと勘違いしてるところでさ



東京が東京で有る限り、
この国の未来は暗く救いようがないんだけどね

  1. 2011/04/10(日) 02:17:08|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2

ウンコ流出

とびきり汚い臭いウンコをしたら、
トイレが詰まっちゃってねぇ、
溢れ出してきたから、
仕方なく海に捨てたんだよな

だってほおっとくと、
臭いが野菜とかにうてっちゃうからさぁ、
ウンコの臭いのする、
野菜のカレーライスなんて、
食いたくないだろ

とりあえず海に捨てときゃ、
どっかに流れていっちまうからさ、
そりゃ運が悪けりゃ、
ウンコの臭いのする魚もいるかもしれないけど、
ほら、くさやだと思えばね



水のトラブルなんだから、
クラシアンに頼んだ方がましなんじゃねーか、
東電も

  1. 2011/04/10(日) 02:01:54|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

花見

花見でどんちゃん騒ぎでへべれけ酒池肉林

なんて気分を吹き飛ばす、
余震発生

って、余震じゃねーよな、昨日の揺れは

東京であれだから、
東北はさらに涙目だろーな

もう、
ダメだろ、とてもじゃないが、
もう頑張れんて
日本はしばらく休養閉店。
花見も終了。
桜が散って日本も散っていいのだよ

  1. 2011/04/10(日) 01:47:44|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

若作りってバカつくりと読む

つまるところ、
現代の日本人はこの30年で、
10~15歳くらい誰もが若くなったのだ

現代の50歳が30年前の35歳でも、
そんなにおかしくないくらいに



原因は肉脂質類と乳製品が、
日常的に食べられるようになったから。

おまけに果実のビタミンと甘味の糖分が加わり、
30年前のご馳走が日常食になったおかげで、
誰もが若く綺麗になったのだよ
まぁ、男性は禿げるって要素があるからあまり目立たんけどな



しかし、
若く綺麗になった分、
成人病というおまけもついてきた

成人病は様々な贅沢病として肉体を犯し、
寿命を縮めてる

そして、
実は目立たないが脳も犯し、
知性を劣化させて馬鹿を増やしてしまってる



若く綺麗に見える分、
誰もが深く精神を犯されている現代社会。

それでも若作りに余念が無いのだよなぁ、
我々大人は

いつになったら気付くのやら

  1. 2011/04/06(水) 00:19:03|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

歌姫というか歌貧め

最近の若い女性歌手って、
どうしてどいつもこいつもビンボーくせぇ貧相な顔してんのばっかなんだ

そんなのが、失恋の唄、歌ったって、
お前の顔が嫌で男は逃げてっただけだろとしか思えないよ

どーせ惨めったらしい馬鹿な小娘が、
私も同じと喜んで聴いてんだろうけどさ

  1. 2011/04/05(火) 00:26:18|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

イヤッたらしいババア

60過ぎてテレビや雑誌に、
自分が若いと思って出てくるババアって、
どいつもこいつもイヤッたらしい

周りもお若いですねぇなんておだてるもんだから、
ますますイヤッたらしく付け上がる

いくら若く見えたって、ババアはババアらしく、
コタツで丸くなってろよ
しぼんだ乳房はどーにもなんねーんだからよ
  1. 2011/04/05(火) 00:16:26|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

幸いなること

いつの間にか始まって、
あっという間に終わってしまった高校野球

自粛自粛と、あらゆるイベントが怖じけづく中、堂々開催

それでいいんだよね、
関西でやる学生のイベントなんだからな

幸いにも日本には、
大阪神戸京都に、
名古屋福岡広島に、
金沢や札幌に四国だってあるんだからさ

これから日本を代表するイベント、
全部東京関東以外でやりゃあいいんだよ

福島の原発が潰れちゃって、
どう考えたって、
今までのように東京一極集中ってわけにはいかないからね

そこんとこ気が付かなきゃ、
それこそこの国に明日はないよ

  1. 2011/04/04(月) 01:28:42|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

緊急地震速報

今日、
一週間ぶりぐらいに緊急地震速報が携帯から鳴った



なんとかならんかね、この音

静かなところでいちなり鳴ると、
心臓にかなり悪い
地震の前に心臓マヒで死ぬぞ

おまけにハズレてばかり

なんか、気の利いたセリフとかにならんのかねぇ

『あ~ん、揺れる~、谷間が揺れちゃうわぁ、早く早く、あそこ抑えてぇ~』とかさぁ



こっちの方が恥ずかしいかぁ

  1. 2011/04/03(日) 23:22:17|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

募金うるせーぞ

都内はもう、
何処に行っても募金募金ってほんとにうるせー

特に中途半端な芸能人やら有名人やら、
取り巻きやマスコミなんかも集めて、
邪魔くさいったらありゃしねぇよ

頭下げてる暇あったら汗流して働いて、
その金寄附しろ、馬鹿どもが

だいたい貧乏人のはした金集めたって、
たいした役に立たんだろーが、
どーせ、ちょろまかす奴いるんだろーし



どーせなら、
AV嬢やストリッパーとか集まって募金しろよ、
募金じゃなくてぼっきんになっちゃうがな

  1. 2011/04/03(日) 00:00:03|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2

赤プリ

この三月に閉館した赤プリ。

取り壊すまでの三ヶ月間、
原発避難民の避難所 になるらしい



避難民のふりしたろ、
と思ったのは俺だけか

赤プリはとうとう一度も泊まれなかったなぁ

赤坂自体、あんまり、縁が無かったからねぇ



ホームレスのふりして一泊ぐらいダメかねぇ、
家にいたくないんだよなぁ

  1. 2011/04/02(土) 23:47:36|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2

エープリルフール

ビックリ大成功



実は、東日本の地震、
あれ、全部じょーだん

地面は大勢のスタッフで揺らして、
津波のニュースは全部スピルバーグのCG、
被災者はみんな劇団ひまわりのエキストラ、
原発は円谷プロのセットでしたー









ってことに、
ならんかなぁ



誰か、エープリルフールのジョークだと言っとくれ、
怒らんから
  1. 2011/04/02(土) 00:37:30|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

築地跡地に原発

東京都は、
節電ばかりじゃ、
経済都市東京は維持出来ないから、
築地跡地に新しい原発を作るらしい
ほら、当選確実天罰都知事も元々原発推進派だからちょうどいいしさ

やっぱり、華やかなネオンにクーラーに念願のオリンピック誘致にゃ、
原発は欠かせないからねぇ、
夏までには建てるらしいよ

そんなに簡単に出来るのかってぇ

大丈夫、東電に任せときゃ、やっつけ仕事は得意だから
安心安全もテプコの十八番、
これで東京も停電無くなって安心だー
  1. 2011/04/01(金) 23:26:59|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
次のページ
