人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

夢の国、沈没

競馬、
買えなくて、
本当に良かった

とは言え、
中山競馬場、しばらくは使えなさそう

で、
同じく千葉にあるディズニーランドも再開の目処立たず

ご存知、ディズニー嫌いの俺だが、
それでもあの夢の国が砂上の楼閣であった現実は、
やっぱり哀しいね

ディズニー自体は大丈夫らしいが、
周辺が酷いらしい

やっぱり埋立地に作った街だからなぁ、
治そうにも今はほとんど東北が最優先だから千葉は後回しらしい

あんまりマスコミに出てこないけど、
関東もあちこちでやられてて、
東北がヒドイから声をあげにくい分、
被害はけっこう深刻だと思う。

この見えない被災と被災者ってのをね、
おろそかにすると、
後になって我々の首を絞めてくるのだよ

残念ながら、関東は沈没
  1. 2011/03/28(月) 21:37:47|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
