人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ドタマかち割るぞジジィ

昨日も夕方さぁ、
牛乳買ってきてと言われスーパー寄ったんだけどさぁ、
やっぱり品薄で混んでて、
レジも長い行列でねぇ

なかなか進まないなぁと思ってたら、
カップラーメンを、
一人一個って貼紙してあるのに、
何個もカゴに入れてるババァが多いんだよ

そのたびにスーパーの店員が、
申し訳ございませんお客様一個しか売れないって詫びてるのよね

で、中にはジジィが不満タラタラ文句言ってたりしててさぁ、
俺がレジだったら、
てめぇ日本語読めねぇのか、
ドタマかち割るぞ糞ジジィって、
言うがな



デリカシーに欠ける大人って、多いんだよねぇ、
恥ずかしいと思わんのかなぁ

  1. 2011/03/17(木) 02:00:01|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:2

ガンバるな被災者

なんかさ、
被災者に頑張って元気だしてとか、
声援送ってる人多いけどさ、
今はまだ、被災者は頑張っちゃダメなんだよな

今は、
自衛隊や消防隊や警察官やらに、
熱い声援送らなくちゃ。
彼らも鍛えてるといっても、
そろそろきついはず。

休むのも食うのも寝るのも、
そんなに楽じゃないだろうしな

俺は彼らにこそ、
感謝の気持ちやら、美味い酒やらエロ本やらを送りたくなるよ



で、
被災者の皆さんが頑張らなきゃならないのは、
一ヶ月後ぐらいからかな、
それから長い間頑張り続けなきゃならない

いろんなものを失ってからする頑張りは、
相当きついはず。

その時、
今、無理して笑顔とかを作っちゃうと、
後でドスンときちゃうのだよ、
詳しくは本ブログで書くけどね

だから我々も、
本当は声高に励ましちゃいかんのだけどさ

馬鹿なマスコミが、
芸能人とか使って何かやらかしそうなんだよなぁ
  1. 2011/03/17(木) 01:26:29|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

我欲に天罰

なんでも天罰が下ったんだってね

日本の首都の一番支持されてる偉い人が言ったんだから間違いない

今さら、石原先生の失言というか、
本音に驚いてもしょーがないし

だいたい、あれだけ差別的発言を繰り返してきたんだから、
本当にリッパ

三国人からオバサンやらオタクやら身障者やら確かフランス人までいたな
要は強い日本人だけが好きなんだよなぁ

周りは懲りない人だなぁとは思ってるだろうけど、
だが彼としては、
何を言ったって、
俺は人気者だから大丈夫って自信があるんだよね、
現に我欲まみれの都会人なんて、
モノさえ与えときゃすぐ忘れるんだもん

でも本当は、
都より国のトップになりたかっただろうになぁ

もう20年以上になるか、
後一歩で総理の椅子、
というか本人は多分
海部ごときに負けるわけないと思ってただろうに

それにしても、
最近の都議会での老いらくぶりは著しいっちゅうに、
まだ働くんかいな



そうかっ

天罰って地震のことじゃなくて、
我欲の都会人への、
自らの立候補のことだったのか
  1. 2011/03/17(木) 00:35:09|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
