人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

レッツ江三匹じゃなくて姉妹

ここ数年、
歴史家から常に批判が絶えないNHK大河。

今年は特に悪評だらけとのことで、
ようやく見たんだが、
噂通りのSFファンタジー学芸会で大笑い

これほど、ツッコミ所満載のコメディーを大河で作るとはさすがNHK

それにしても、
去年11月に東京タワー行った時に、
すでにお江グッズが売ってたのには驚いたんだけど、
これからお江と三姉妹がパリに行ってピアノ弾きだしたら、
余計売れるだろうなぁ
  1. 2011/02/28(月) 12:38:13|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

ネットでカンニング

あっと驚くタメゴロ~
掲示板でカンニングなんて、
そんなこと出来る時代なんだなぁと

昔、中間テストで、
消しゴムを割ってカンニングペーパー作ってたオヤジとしては、
ただただビックリ

それにしてもヤフーの知恵袋って、
自分で調べる努力をしない馬鹿を作るだけだと思ってたけど、
それを使って大学合格したら・・・

頭いいじゃん

しかし、
聞く方も聞く方だけど、
答える方も答える方だよな

便利な世の中が、
馬鹿を量産するって話だな
  1. 2011/02/28(月) 11:32:23|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
