人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

渋谷残念ランチ

昨日さぁ、久しぶりに渋谷でランチタイムでね、
店探してたら、驚くほどワンコインランチが多い

もう、あちこちあるから目移りしちゃってさぁ、
で、これはと思う店に飛び込んだら、
満員

待つのが嫌いな俺だから、すぐに隣の店に行ったんだけど、
やっぱり満員
そりゃそーだよな、渋谷のランチ時に空いてたら店つぶれるしな

でも歩いてるうちに、空いてそうな店発見
少し高めだけどいいかと入ろうとしたらメール

客から早く来てくれってんで
仕方なく近くの松屋に飛び込んだ俺だった

渋谷、今度はよくリサーチしてから行かなきゃな
  1. 2011/02/23(水) 12:03:07|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
