人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

豆まき

でっかい寺の豆まきに行くと、
たかが福豆に群がる善男善女のあさましさがよくわかる

特にいい年こいたジジババ、
警察の注意など全く聞かず、
押し合いへしあい奪い合いのあつかましいこと






ワシも五個ゲット
  1. 2011/02/04(金) 00:21:56|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

恵方巻

去年『貴方の恵方巻を食べさせて』
って風俗の三行広告を見たけど

クリスマス、バレンタインに次いで、
節分もラブホ満室になる日も近いか



ならねぇって
  1. 2011/02/03(木) 11:09:03|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

八百長メール

まだやってんのか、いいじゃねぇか八百長ぐらい

殺し合い以外のまともな人間の格闘に八百長が無いわけが無い

まして仲間内で毎日勝負する相撲に、星の貸し借りなんて当たり前だろーが

あんなの真面目に見てんのは暇なオヤジだけだから面白けりゃいーんだよ、興行は

それにしても、次回からはメールじゃなくて伝書鳩でも使えって
  1. 2011/02/03(木) 10:20:23|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

節分

若い頃、女子から、
家で節分ってする?
って聞かれたのを、
接吻する?と聞き間違えて慌てたことがあった

今じゃ、接吻なんて死語かもなぁ
  1. 2011/02/03(木) 10:03:21|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

ニノ

ニノと言ったら二宮金次郎、日本人なら当たり前

と言っても誰にもウケない妻は無視

しかしだな、
俺が嵐で顔と名前が一致するのは彼だけなんだけどな

オヤジなんてこんなもんだよ

違うかっ
  1. 2011/02/01(火) 10:23:38|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
前のページ
