人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

英雄ヒーロー

良かったねぇ、李君

例えゴール前でFWをフリーにするというオーストラリアの大チョンボ
のおかげとはいえ



しかぁし、
日本のマスコミは今までにもいっぱいヒーロー作ってきたからねぇ、
岡野とか鈴木とか大黒とか大久保もかな、その他いっぱい

あんまり浮かれても、
すぐにポイだから



それにしても、松木は相変わらずウルサイ
  1. 2011/01/31(月) 20:22:10|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

かいーの

東京もここんところ10度を割る寒い日が続いてるけど、
今年は零下を経験してるから平気なのだ

が、
ケツの穴が痒い

特に寒い外から暖かい電車内とかに入ると痒くなる

で、
ひそかにケツの穴を閉めたり緩めたりしてると、
屁がしたくなる






車内で痴漢にあってるかのようにモジモジしている汚いオヤジがいたら、
それは私です

オケツかくの手伝ってくれ
  1. 2011/01/31(月) 20:02:38|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

マツコデラックス

初めてテレビでマツコデラックスを見た時、
伊集院が女装してると思ってた

今見たら顔違うんだけどさ、
声とかはけっこう似てると思うからさぁ、
一回伊集院が女装して共演して欲しい



見たくないな、やっぱり
  1. 2011/01/30(日) 21:00:23|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

ザッケローニ

たいしたもんだよなぁ

イタリア人ってよりガッチガチのセリエの人種でとりあえずのオファーなのにさ、
ミスだらけの未完成の田舎チームを優勝させちゃうんだもん

やっぱり本物のプロフェッショナルな監督ってのは違うんだなぁ



セリエとは無縁の日本サッカー、
ブンデス大好きな協会、この先どうすんだべ

  1. 2011/01/30(日) 10:15:39|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

ダイエット

少し痩せなきゃな

春ぐらいまでに5キロぐらい落とすか

まぁ、元々痩せさせるプロだし、
ダイエット方法もわかってるけど

要は食い過ぎなきゃ、間違いなく人は痩せるから

デブっておっそろしく食うもん、自分じゃ気付かんけど



とりあえずワシゃ、
夜の熱燗止めるべ



たまにゃ頑張ってマスターベーションでもするか
  1. 2011/01/29(土) 16:00:33|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

カンナオト

内閣改造なんかより、
名前改造の方が良かったんじゃないの、
ダテナオトって

で、
子供手当の代わりに、
ランドセル配りゃあ、
支持率アップ間違い無し



もちろん、ランドセルの中には現金詰めてだな
  1. 2011/01/28(金) 01:53:58|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

アジアカップ

昔から、
アジアカップって笑わせてくれるんだよな、審判が

んなもんだよ、アジアのレベルって

特にワールドカップ後は、
どこもバックスが未完成で、
やっぱり笑わせてくれる

それにしても、
今は韓国相手に互角に戦えるんだからな、
30年前とは大違い

時代は変わるんだなぁ
  1. 2011/01/26(水) 01:44:44|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

食品売場と雪ダルマ

最終日札幌もまさかの吹雪でさぁ

行くとこないから、
デパートの食品売場ウロウロしたんだけど、
名所や土産物屋や市場行くよりよっぽどいい

北海道不況らしいけど、
道民は毎日安くて旨いもんは食ってんだよなぁ、わからんだろうけど

東京の北海道物産展なんて、クソだぞそれでも都民は喜んどるけど



それにしても、息子に何が一番楽しかったかと聞いたら、
吹雪の中、大通り公園で雪ダルマ作りしたことだって

お前が行きたい言うからクソ寒い動物園やら雪原やら行ったのにぃ

アホかいな

  1. 2011/01/25(火) 11:20:11|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

バス酔い

今回はバスツアーだから、
寒くてもその辺楽だったんだけど、
途中旭川で男山酒蔵に寄ってくれて

これがねぇ、
飲み慣れてるはずなのに、
試飲がやたらと旨いっ

やっぱさぁ、
空気も旨いとか地元だからってのもあるんだろうけど、
結局東京じゃ旨いものなんて無いってことなんだよな



でさ、試飲ガバガバ飲んで、
少し買ってバスで飲んでたら、
バス酔い



あっちの方のバス酔い

バスから降りたら千鳥足

滑る以前の問題

バスガイドさんにもからんだりして

最後は夫婦喧嘩
  1. 2011/01/23(日) 10:44:58|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

雪原でお絵かき

雪原ってのも、
ガキの頃以来でね。

で、美瑛の雪原ってのが寒いのなんのって

でもそこで、ガキの頃小便で絵や字を描いたのを思いだしてね、
チンコ出しながら移動すんのね

で、
純白の雪原見てたら、
懐かしくなってやりたくなったけど、
東京オヤジ北海道で猥褻物陳列罪で逮捕ってのも情けないから

息子にお前ヤレって命令したんだけど、
恥ずかしいって逃げやがった



育て方間違えたな

  1. 2011/01/22(土) 10:32:33|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

5キロ太った

北海道、魚介類が美味いってのはわかってたけど、
野菜が美味いっ

冬なのに、雪なのに、何故か美味い

富良野プリンス、バイキングだったのに、
野菜ばっか食ってたよ、
もちろん札幌じゃジンギスカンも食ったから、
スゲー太って
帰っ健康診断受けたら、






悲惨な結果

増えちまいやんの
  1. 2011/01/21(金) 09:40:20|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

北海道はデッカイドー

正月にさ、
息子のリクエストで北海道行ってきたんだけどさ

真冬の吹雪の旭山動物園、
行くやつ馬鹿だな

鹿も狼もちぢこまってるし

息子と奥さんコケてたから大笑いして夫婦喧嘩

もう寒くてさ、
の散歩待ってる間に夫婦喧嘩

食堂のがやたらと旨く感じただけ
でも一人で食堂入ってたからまた夫婦喧嘩



でもいい経験だったぞ、
中年夫婦が行くもんじゃねぇけどな

  1. 2011/01/20(木) 11:52:15|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

再開リニューアル

アウオネ沈没したんで、
今までのを潰して、
続きをこっちにもするぞっと

生扉と両刀使いにするけど、
あっちは長くていやらしくて助平ったらしいの
こっちは短くていやみったらしくて胡散臭いのにするかな



どっちも変わらんか



どっちにしてもアウオネ難民用の
清廉潔白なる青少年 は見てはいけないブログにするのだ
  1. 2011/01/15(土) 11:48:22|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:1
