人間の屑(^w^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

8月

嗚呼、もう8月かぁ

ブログもすっかりご無沙汰

書きたいことはいっぱいあるけど、
時代はSNSからLineだからねぇ、
見る人もいないし止めるか

毎日暇なんだが、
今年はなんだか冷夏みたいだしねぇ
関係ないか

  1. 2013/08/01(木) 09:00:50|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

八ッ橋

最近の八ッ橋って、
色んな味があるんだよねぇ

抹茶味は何となくわかるけど、
チョコにバナナにイチゴ味まで

おまけにマンゴー味にキムチ味に・・・って、無い無い



何でいきなり八ッ橋ネタかというと、
息子が修学旅行で奈良京都と行ってきて、
土産に大量に買ってきたから

で、この京都名物の八ッ橋、
俺は四十年ぶりぐらいに食べたんだけど、
思ってたより甘くなくて美味しい

というか俺も歳老いてこのてのものが口に合うようになっただけかもしれんけど

しかし、八ッ橋も時代とともに変化するとは思わなかったな
  1. 2013/06/04(火) 18:04:09|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:1

コーヒー党

昔からのコーヒー党である。

一日家にいたら少なくても軽く十杯以上は飲むくらい。

極上の豆を丁寧に弾いて、
時間をかけてドリップをして薫りから愉しむ。

なんてことは、
ほとんどしなくて

コーヒー党と言ってもだな、
俺はインスタントコーヒー党なのだ

そんなん、コーヒー党とは言わないとは、
よく言われるんだが

だからね、
あんまり外じゃ飲まないの

別にレギュラーコーヒーが嫌いってわけじゃないんだけどさ、
特別飲みたいってほどじゃないんだよね、
むしろ缶コーヒーで充分って感じでさ

しかも豆にもメーカーにもこだわらない、インスタントだったらいいし。

やっぱりコーヒー党じゃないってか

ちなみに6月になったらアイスコーヒー党に変わる

  1. 2013/05/31(金) 18:31:20|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

ピザ

ピザを初めて食べたのは高校生の時。

まだピザの出前なんか考えられなかった時代。

銀座に切り売りしてる店があってねぇ、
試しに注文してみたの

俺はチーズが乗った薄いパンという認識だったんだが

目の前にケチャップの小瓶が置いてあって、
それを掛けるもんだと思って振ったんだけど

それがなかなか出ない上に薄い

何だ、このケチャップと思っていっぱい掛けたのを覚えてる



で、それからしばらくは、
ピザほど辛い食い物は無いと思ってたよ

初めてのピザってより、
初めてのタバスコの話だな

  1. 2013/05/30(木) 11:28:12|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0

大阪売春復活か?(笑)

とうとう大阪で売春が解禁されるらしいな

だって大阪で一番支持されてる偉い人が、
売春を奨めてんだろ?

大阪の若い女性は国民のために犠牲になるんだろ?
もう行くしかないな

違うか!


それにしてもだな、
カトリックの米国軍に公に風俗を斡旋するとはな、
笑い話にもならない

どうせなら自衛隊に飛田新地の無料券でも配ってりゃいいじゃん

本人が有名な風俗好きだからといって、
男性が皆さん風俗好きとは限らんのだけどねぇ

この橋下って政治芸人、
いっつもマスコミばっかり向いて喋ってる気がするんだけどさ

少しは府民の方を見たらと思うんだが、
しょせんタレントだからしょうがないのかな

また、大阪府民は芸人政治家大好きだしな

もうここまでばれたんだからさ、
あそこの党は男尊女卑の売春制度復活を公約に掲げりゃいいんじゃねーか

モテないスケベ男の支持率断トツになるぞ

  1. 2013/05/24(金) 00:34:09|
  2. 戯言|
  3. |
  4. コメント:0
次のページ
